BLOG

急なピンチにも七福神は即日対応!即日の資金調達!

2018/09/27
ロゴ

また台風が近づいていますね。

 

ここ最近自然災害による影響が日本列島を駆け巡っています。

 

今回の台風も規模が大きいみたいですが被害が出ない事を願うばかりです。

 

 

話は変わりますが、台風ではなくとも最近は風が冷たくなってきました。

 

ここ数日間、東京は天気も悪く、急に気温が下がり寒さを感じる事もあります。

 

私のまわりでは風邪をひいてしまった方も何人かいますので、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

「風が吹けば桶屋が儲かる」と言いますが、会社を経営されている方もお勤めされている方も、どのタイミングで経済的なチャンスが訪れるかはわかりません。

 

逆もまた然りで、急にピンチになる場合もあります。

 

予期せぬ事態にも七福神にご相談いただければ即日対応いたします。

 

(決して台風に例えるような不謹慎な事を書いたつもりではありません。何かがあると意外なところで影響が出ると伝えたかっただけです)

 

七福神は融資ではなく、ファクタリングという資金調達サービスで皆様のお役に立ちたいという思いで日々の業務に取り組んでいます。

 

つなぎ資金や売掛金の早期現金化をお考えの経営者様や、給料までのつなぎでいくらか手元に現金が必要な、お勤めされている方、いずれのお悩みも七福神がご相談に乗ります。お気軽にご連絡下さい。

 

どんな些細な事でも構いません。ご相談・お問合せ、心よりお待ちしております!