BLOG

~匿名四月から係長の独り言~    =即日融資=

2019/07/15
ロゴ
 

=即日融資=

 

みなさん、こんにちは。匿名四月から係長です。

即日融資とは、確実に自分の手に申し込みをした日にお金が入る事は、皆さんしってますよね?

では、即日融資ができる会社は何社ぐらいあるでしょうか?

消費者金融なら、大体が即日融資が出来ると思います。

銀行は、即日融資はできません。

即日融資とは、サービスの1つなのも知っていましたか?

即日融資に対応していても必ず融資を受けられるわけではないです。

申し込みをして審査に通らないと駄目ですし、書類などに不備があれば即日融資は受けられません。

即日融資と書いてあっても必ずその日にというわけではないので書類の不備などには注意が必要です。

七福神でも、同じです。書類などに不備があれば即日のファクタリングは出来ません。

柔軟な対応を心がけてはいますが、書類など諸々で次の日になってしまう方がいらっしゃいます。

七福神ホームページにも記載されていますが、必要な書類等を先に揃えてから、ご連絡頂ければスムーズな対応が出来ると思います。

あとは、申し込みの時間帯ですね。

消費者金融も同じだと思いますが営業時間ギリギリの飛び込みの申し込みは、即日という訳にはいきません。

余裕を持って、お申し込みがいいと思います。

キャッシング審査の即日融資にはメリット、デメリットがあります。

メリットは、審査が早く即日で融資を受けられることです。

デメリットは、審査の早さが人によってなのですがデメリットになります。審査が早いと言うことは基本的に審査そのものが厳しいのです。

借りすぎている状況では審査に通りづらいらしいです。

消費者金融は、信用情報機関を見ながらの審査なので厳しくなったりするでしょうかね。

七福神は、金融業ではないので信用情報機関はかんけいないので、書類等の不備などが無ければ、即日でお手元にとがんばっております。

毎日、暑いですが水分をしっかりとり明日も頑張りましょう。

 

 ~匿名四月から係長~