BLOG

~匿名四月から係長の独り言~   =お金がない時の対処=

2019/09/02
ロゴ

=お金がない時の対処=

 

皆さん、こんばんは。

匿名四月から係長です。

一日が早くて えっ?もうこんな時間?ってないですか?

私は毎日なんです。充実してるとおもっていたのですが歳をとると早く感じると言う記事を読んでガッカリしています。

 

さて、今日はお金が無いときの対処法ですが以前ブログに書いたので、借金を返済したいのにお金がないときのお話をしていきましょうか

お金がない時は、誰が何を言おうと お金はないですよね。

お金がないから借金したのに、次は返済するお金がないとパニックになります。

借金地獄のはじまりです。

一刻も早く脱出したいですよね。

身内に借りたりするのもありですが借りられていたら最初から貸金業者からは借りてないですし、債務整理をするには時間や労力が必要になります。

貸金業者を早く終わらせるためには、少し頑張って家計簿みたいものをつけて、削れるとこはトコトン削るを試してみてください。

ちゃんと見直すと案外、無駄が沢山ありますよ。

頑張って返済したあとは、貸金業者から借りないを心掛けてください。

でも、お金が無い時はあります。

そんな時は、七福神ですよ。

いつも同じ事を書いてますが、七福神の個人向けファクタリングは長期の返済がないです。契約した次の給料で契約は終わります。

長い間の返済は、苦痛になりますし、毎月 支払いに追われてる気分になりますよね。

私なら、七福神で資金調達します。

貸金業者で借り入れして、今月はほかの出費があるからと利息だけを支払っていて、そのままズルズルと利息だけの支払いで何年も払ってると言う話をよく聞きます。

そうならない為にも七福神ですよ。

即日でお金を手にでき、モアタイムシスも導入しているのでできる限りお力になれるとおもいます。

 

夕方、日が落ちるのが早くなりましたね。

日中はあつくても、もう秋です。

昼と夜の温度差で、風邪などひかないでくださいね。

 

匿名四月から係長