NEWSFEED新着情報
2019/11/11

本日、沖縄県那覇市役所に支援金を送らせていただきました

立冬の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、ありがたく御礼申し上げます。

 

先月末に沖縄県那覇市の世界遺産の首里城の主要な建物の正殿等が火災により全焼してしまいました。

琉球王国時代から伝わる貴重な収蔵品までも焼けてしまったそうです。

首里城は琉球王国時代の500年前に建てられ、戦前三回焼失し、再建後は国宝にもしていされたり、平成12年には九州、沖縄サミットで各国首脳の夕食が開かれたりしました。

首里城はかつて琉球王国があったという証であり、

沖縄県の方にとっては無くてはならない歴史深い建造物だと私共は思っております。

 

首里城再建の為に私共、株式会社ZERUTA.七福神スタッフ一同といたしまして、微力ではございますが

一日も早い首里城再建に少しでも協力させて頂きたく、

本日、那覇市へ寄付金を送らさせて頂きました。

 

株式会社ZERUTA.七福神のお客様の中にも沖縄県民の方々が多くいらっしゃいます。

私、足立も経営者という立場に立たせていただき、

株式会社としてスタートできる新しいビジネスチャンスを与えてくれた国に対して、

この感謝の気持ちを形にさせて頂きました。

 

私、足立をはじめ七福神スタッフ一同

皆様から勉強させて頂き、日々精進していき

今後も社会貢献させて頂く所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

令和元年11月11日

 

代表取締役 足立慎吾

株式会社ZERUTA社員一同